OH!/^0^\YEAR!!\^0^/♪OH!/^0^\YEAR!!\^0^/♪

夕べ放送のB−JUNKにて(スピードワゴンのキャラメル・オン・ザ・ビーチ)にてスピードワゴンの潤さんがあやや代々木紺のレポをしてましたのでお知らせしておきます。ww
以下レポ
代々木競技場にあややを観に行きました。アンコール前に「今の私の気持ちを込めた歌です。聴いてください。」というコメントをしていたときに、あややは目が少し潤んでいたように
僕にはうつりました。
2日後のスポーツ新聞に代々木競技場の初日に、あややの両親が応援に駆けつけていて、少しウルウルとしたそうです。
一緒に行った村さんは、どうやらその涙に気づいていなかったようです。ここでホントに好きかどうかの判断が出来ますよね。
あやや、僕らのこと知ってくれて嬉しかったです。10月20日にDVDが出るので空いている時間にチェックしてください。 (B−JUNK公式HPより)
ライブ終了後に楽屋に行ってあややと握手をしたそうです。そこでも覚えていてくれてたことを大変喜んでましたね!
結構お笑いにもあややフリークはいるようです。以前はてなをサーフィンしてた時に某芸人さんの日記見つけたし。それもハローヲタ日記だったww
おいらも楽屋に行きたいな〜(/▽\)(無理)誰か関係者パスをおいらの分も作ってください。(大爆)ww