川*’ー’)ノ<返信やよ〜

>にっけさん
情報さんくすです^^ライブ再開も安全をしっかり確認したうえでの判断と思ってるのでいい判断だと思います。
まこやさいとーさんは気が気じゃないでしょうね^^;;
>ブラウンライスさん
どんな風にですかね?おいらは握りながらフリ真似してるのでww
新潟は特に被害が甚大ですが、全国各地自然災害がひどい年ですね^^;いよいよ世紀末なのか?(ヴぁ
まさじさん
茨城でもひどかったみたいですね^^;;アル中さん大丈夫でしょうかね?^^;;心配ですね。
地震インパクトも強いので後々トラウマになったりします。精神的ショックもかなりデカイです。
>にゃっちさん
了解しました^^ノ
地震以降書き込みとかないのでしょうかね?一言だけでもあれば大変嬉しいですが。無事でいてほしいです。
>亀ハメハさん
前橋も震度5だったんですね((((;゜д゜))))ガクガクブルブル帰りも大変だったみたいでご苦労様でした。
新潟のお友達は帰ってからが大変でしょうね^^;自然の前には無力です。
>ちゃまさん
前橋紺おつか从 ´ ヮ`)ノ~~~情報提供さんくす〜♪この後掲示板みます。
>まささん
地震の前には人間は無力ですね^^;災害は怖いです。((((;゜д゜))))ガクガクブルブル