愛憎超えてセーラー服、川島なお美(゜,_」゜)b!

元祖女子大生アイドルのセーラー服姿に注目!! 女優、川島なお美(43)が女子高生にヘンシンし、あす26日発売の週刊SPA!(扶桑社)「美女研究所」グラビアに登場する。
メディア初公開という衝撃のセーラー服ショットは、3月に休刊した雑誌「噂の真相」の元編集長、岡留安則氏(56)がプロデュースしたもの。
デビュー当時からなお美ファンだったという岡留氏だが、「噂真」編集長の職務を全うすべく自らの趣味を「封殺」。誌面でなお美の男性スキャンダルを暴くなど、心ならずも2人の関係は悪化していた。
それを聞きつけたSPA!編集部が土下座覚悟の岡留氏を引き連れ、なお美に交渉。岡留氏の“根拠地”、東京・新宿のゴールデン街での撮影にこぎつけたという。
妖艶さとカワイさのコラボレーション、とくとご堪能あれ。
元祖女子大生アイドルと言われてもみんな知らん罠ww知ってるおいらはオサ(ry
43歳でセーラー服着る事自体((((;゜д゜))))ガクガクブルブルなんですがでも、歳に比べたらかなり若いですね^^流石でつw