ヘキサゴンによっすぃ〜・ミキティ・紺ちゃん出演

フットサルのユニフォームで登場してましたね^^
紹介の時の紺ちゃんの画像がめっちゃキャワで(/▽\)w
ちょっと顔の肉が取れた感じでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(氏
でも、本来持っている優等生キャラは発揮されず単独でのゲスト出演にも馴れてないせいか、完全に空気に飲み込まれてましたね^^;;
実力は出ない、素直さがにじみ出てしまい最初に脱落orz
アウェーの空気に飲み込まれないようにするには馴れるしかないですからね^^;;
これから、どんどん敵地に乗り込んで頑張って欲しいです^^
番組的には『ミキティSP』でしたねw19にしてあの落ち着き、対応の早さ、駆け引きの妙、とはいえ、本人はいたって素直な反応なんですけどそれだけに厳しい芸能界を渡ってきた大御所方はミキティ一人に翻弄されてましたね^^
何も躊躇せずに返事が返せる辺りに対応の巧さ、かしましの歌詞も納得出来た気がします。
恐るべしミキティ^^;;
このまま変わらずミキティのままでいて欲しいですw
よっちゃんは逆に目上の人の中では遠慮してしまい本来の個性が出てなかった感じです。
元々、気を配りながら周りに差し障り無く対応するタイプなので今回もその辺が出たのかな?
最後、大御所二人が残ったのでちょっと尻すぼみでしたが楽しめました。