ノノ*^ー^)ノ<返信しちゃうぞ!

>にゃっちさん
掛け声と歌・・・難しい問題ですけどね^^;現時点ではアイドル歌手の位置で活動してますからライブでの掛け声は必須ですね。楽曲も少しはじっくり聴く大人な感じの曲もありますが、会場を煽るようなアップテンポでキュートな曲が多いのでむしろ作り手側も煽ってる感があります。
もっと大人になってアイドルを脱した時になればいやでも掛け声など出来なくなりますから。
なっち自身も『一緒に踊ったり掛け声掛けてくれて嬉しい』とライブのMCでも言ってましたしね^^
勿論、ヲタ側にもTPOを弁えてやって欲しいですし、おいらも弁えてするつもりです。曲によっては『するな!』って思うこともありますから^^;
今回のライブに限って言えばおいらの体験ではせんこう花火でPPPHが始まったのには((((;゜д゜))))ガクガクブルブルでした^^;
>ちゃまさん
画面を最大にしたら目が覗いてきましたwちょっと((((;゜д゜))))ガクガクブルブルでしたがww
にゃっちさん、まだなっちの背景見てないのかな?^^;;
来月の後半にはあややモードに入るので早く見てね^^