从*・ 。・从ノ<返信しちゃうぞ♪

>ブラウンライスさん
ゴロッキーズに関しては高いレベルであまり差がありません(/▽\)敢えてつけるなら、紺ちゃん・さゆ・れいな・愛ちゃんでしょうか^^;;
そうやって魅力に気づきDDになっていくんですね(゜,_」゜)b!
>亀ハメ派さん
今年に入った辺りからちょっと肉がついてきたでしょうか^^;;
でも、ちょっと前までは化粧のノリも悪く肌が荒れていた感じもありましたが、最近は瑞々しさが戻って来たような気がします。
乙葉・・・MUSIXにゲストで出たとき見ました。澄んだ声が癒されてすきです。^^勿論見た目も(/▽\)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
松井・・・流石に飽きたのでわ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>フルさん
小さい画像ってののとピースしてるやつですか?これはDoitNow!のPVのメイキングじゃないでしょうか?
その下の4コマあるやつがめざましに出演したやつです。髪がやたら長くてびっくりしてます^^付け毛との話もありますが^^;;
その下の梨華ちゃんと写ってるやつはポッキ−の頃のです。
>にゃっちさん
いえいえ、どういたしまして^^;っておいらではないか^^;;ww
>86さん
おいらもめざましと得ダネ!しかみてません^^;;
もっと見たかったですね^^