( ‘д‘ )ノ<返信しまっせ!

まさじさん
見やすくなってました^^おつか从 ´ ヮ`) ♪
>ブラウンライスさん
眼鏡掛けてる人からしたら結構大変でしょうから萌えてる気が知れないと思うんでしょうね^^;;
そんなおいらも眼鏡萌え〜ですがww
九州も結構干されてますよ^^今年は春紺が無かったし^^;
鹿児島に至っては2月のおとめ紺だけでしたからね^^;;ショックでした。
>にゃっちさん
なんかヤンタンを休んだそうですが心配ですね^^;ハロー内でもまた風邪が流行ってるみたいですから^^;;元気になって欲しいですね^^
それから、無事に届きました\^0^/ありがとうございます。生写とか余分なものがありましたらよろしくです。にゃっちさんの条件でオッケーです^^
まさじさん
何時でもお越しください^^待ってますよ^^もし、来られることがあれば前もってお知らせいただければ空港までお迎えしますよ^^
襲うほどお金持ってませんので(ばきゅ)w
まさじさん
有紀どん生ライブ乙〜♪
まあ、普段娘。とかキッズとかばかり見てたら大人の女性のフェロモンプンプンに見えるでしょうね^^;;
色紙と握手会でしたか!いいなぁ〜♪こっちにもイベントしないかな?^^;;
有紀ヲタですか?まさじさんでわ?(ばきゅ)w見てみたいですねww