(0^〜^)ノ<返信するぜぇ〜♪

まさじさん
あ、ありがとうございますm(_)m熊本が合併しなければそうなりますね^^
市電もなかなかオツなもんですよ^^(そのギャグ誰が判るかな?^^;;)
>亀ハメ派さん
選ぶ側に資格が(ry・・・おいらもその通りだと思います。まともに経営できているのか(ry
一応、60万ですね^^;アイスランドとはまたニクイところを持ってきましたね^^一度行ってみたいでつ。
紺ちゃんダブルでメインハァ━━━;´Д`━━━ン!!w
フルバージョン見たいな(*´д`*)ポワワ多分入れ替わると思います。(予想)
>ブラウンライスさん
色々買ってますね^^DVDは買わないのですか?
紺ちゃん写真集ハァ━━━;´Д`━━━ン!!(氏
おいらは制服で頭の後ろで手を組んで横を向いてるやつとカラフルビキニで正座してこっちを見てるやつとおでこ出してベッドの上で体育座りしてるやつが好きでつ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(ぉ
>にゃっちさん
そうですね^^なっちに出会うまでアイドルへの情熱が無くなってましたが最後に熱狂してたのが彼女ですね^^ライブを見に行ってアイドルの固定観念が根本から崩されました。めっちゃ格好良かったです。ハローで言えばごっちんタイプですね^^
>ちゃまさん
今回の紺ちゃんはビジュアルもそうですが声がメッチャ可愛いです。イメージにピッタリきますね^^さゆも梨華ちゃんもそうだけどソロパートになると頑張りすぎるのかな?って思います。力が入りすぎる感じ^^ハモリとかサブメロの梨華ちゃんの声とか絶品なんですよ^^綺麗に溶け込んで。メインの邪魔してないし、でも、主張はあるし。
ライブの時の梨華ちゃんやさゆってマジ格好イイです。惚れますね(*´д`*)ポワワ
まさじさんⅡ
あくまでおいらの感性ですからね^^;でも、有紀どんの頑張ってる姿いいですね^^
演歌はこれからですからね^^艶が出てこそ『艶歌』ですから^^頑張れ〜♪