从*‘ 。‘)<返信します!

>猫吉さん
へえ〜♪そうでしたか^^おいらも音楽で推薦の話があったんですが父親が断固反対しておじゃんになりました。
姫(はしのえみ)はそうですね^^もしおいらが行ってたら・・・重ならないですが○|| ̄|_
まさじさん
五木さんとベーヤンはいまや強固なホットラインですね^^この二人が手塩を掛けて育ててくれているので有紀どんは安心できますし幸せですね^^
シビアですか?^^;結構甘いですよ?見境が無いとか言われることも(ばきゅ)w
>ブラウンライスさん
DVDはいいっすよ!行ったライブも思い出せますしね^^オススメしますw
確かに就職活動もまだ厳しい状況ですが目標に向かって頑張ればきっと叶うと思いますし信じて行動することが大事だと思います。
おいらの座右の銘ですが『ケセラセラ』(なるようになる)の精神で深く考えすぎないよう、開き直りも大事ですよ!^^
班長さん
へえ〜♪神奈川にもあるんですね^^ただの偶然でしょうけど(笑)
吹奏楽コンクールの中学と高校は毎年普門館で開催しております。おいらも憧れの場所でしたし、今でも聖地ですね^^マジでテレビで見た時鳥肌立ちました。
出来ることならまた演奏したいですね^^
>亀ハメ派さん
兵庫でしたか。近畿は天理と淀工が常連でしたから残り一つを巡ってですから至難でしたよね!滝川二高においらの親友がいたんですよ(マリンバ奏者)そいつ近大に行きましたけど。
九州は当時は福岡勢が強く、嘉穂高中村学園・福工大付属が常連でどれかを倒さないと代表になれない激戦区でした。近畿同様、この三校は全国金賞の常連だったので九州代表になるのは全国で金賞を取るより難しいと言われてた時期です。
どの指導者も熱血的で愛情がありましたね^^
おいらも見ててまた血が騒ぎ出しました。来年見に行こうかな?と思いましたが普門館改修○|| ̄|_どうしよう^^;;って感じですww