本日はレスのみです。スマソ^^ゞ

>ブラウンライスさん
サムエルの今井さんがハロプロに楽曲を提供したのは知ってましたがメロンにでしたか!勿論マンへぇ〜でしょう!\^0^/
毎日が記念日ですからね^^メロンは。wメロンの由来は・・・|彡 サッ
まさじさん
人間の醜い部分ですよね^^;;おいらも少なからず持ってるんですよね^^;気をつけねば。
探せば同名の学校って結構ありそうですよね^^関わり無くても見つけると何故か嬉しくなります。
高校野球ではその辺が常連ですね^^進学校がひとつも無いんですけどww
高校野球ヲタ・・・いや、単に年の功かも(毒爆)
>NAOさん
オヒサれす〜♪
NAOさんもやっぱDDでつね( ´,_ゝ`) プッ|彡 サッww
>にゃっちさん
ご旅行に行かれる際の参考にしていただければ嬉しいです。
ダンナにせがんでみては?(・∀・)ニヤニヤ