思わぬ所から資金が^^

以前から某銀行から長年使ってない口座の整理云々の連絡が来ていて放置していたのですが、少しは生活の足しになるかな?と思い銀行に手続きに行きました。
22歳くらいまで使ってた口座で12年放置してたんですね^^;どうせ数千円くらいだろうと思ってたら・・・な、なんと10万ちょっとあったハァ━━━( ´∀` )━(∀` )━(`  )━(  )━(  ´)━( ´∀)━( ´∀` )━━━ン!!!!ww
神は我を見放してなかった・゜・(ノД`)・゜・。
そういえば13・14は休みだし、豊田行けるハァ━━━;´Д`━━━ン!!www
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ でも、二日家を空けると奥さんに怪しまれるし^^;;
やっぱり今回は諦めようかなorz  でも、みんなに会いたいなぁ^^;;姫のチア姿もΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww
ここは我慢して生活の足しにするか悩みちうです。^^;;