从釻v釻)<返信しますってば!

>猫吉さん
滅多に無い機会なんで^^;スポフェスよりも皆さんにお会いする方が気持ちは強いですw
ハワイまでお金は無いでしょうww
あや紺に向けてのスケジュールをぼちぼち決めましょうかね?待ち合わせ云々を。
>ブラウンライスさん
かおたんの歌い方は表情に合わせて色っぽく出してますね^^まりっぺはキャワですがどことなく切なくなります。この曲を聴くと。彩っぺはドスの効いた低い声で貫禄がありますね^^
娘。とかユニットには少ないですがソロにはそれぞれ提供されてると思いますよ^^あと、その歌手の歌い方次第でもかっこよくなったりセクシーになったりすると思います。
>にゃっちさん
どれだけ見られるかは判りませんが憶えた限りは伝えようと思います。w
まさじさん
楽しんできますね^^
大浴場も人が少ないと醍醐味が味わえていいですよね!多いと(#゜Д゜)ウゼェ!!って思ってすぐ上がります^^;;
あの^^;;仲は良いと思いますがラブラブな事はあまり無いですよ^^;;(ヴぁ