从 ^▽^从<返信しちゃうのら〜♪

>タルボさん
昼間、即効で新幹線&夜行バスのチケ買いましたからw
もっと早く決まっていれば御一緒できたんですけどね^^;;仕方ないっす。w
まさじさん
テレビはほとんど見てませんね^^;;唯一ハロモニだけですね^^;;
照れ隠しではないんですけどね^^;;;
サン・トワ・マミー・・・もう少し大人になったごっちんにもう一度歌ってもらいたいですね^^
25歳くらいになった頃に^^
>ブラウンライスさん
ミニモニ。に関してはシングルしかわからず^^;;;スンマセンww
おいらは、クレアバとかラッキーチャチャチャ辺りが好きです。
班長さん
おいらの携帯ですが説明書を見たところ『自動着信』なるものは無く、着信ボタンを押さないと取れないとのこと。本体に触れないと取れないハンズフリーなんて意味無いやんか!(#゜Д゜)ゴルァ!!ww
仕事柄お客からの着信もあるので使わざるを得ないのが現状です。勿論、運転は超安全運転ですよ^^
>にゃっちさん
ラブラブと言うほどイチャイチャはしてませんね^^;;
でも、時間が共有出来れば行動を共にしますけど。
仲が宜しいですね^^ご馳走様ですww
>ちゃまさん
おつか从 ´ ヮ`) ♪あの手の話は得意なんでまたいづれしましょうねww
フラゲッツならずでしたか・゜・(ノД`)・゜・。まあ、ドンマイです^^
おいらは↑に書いたように通販で買うでしょうww
楽しみです〜♪
あ、もし、いつか遠征でお会いすることがあったら同じ趣味なんでその手の処に行きますか?ww