前日の出来事

  • 名古屋駅でボブ君と16時半くらいに待ち合わせ。が、なかなか来ないし、公衆電話から着信来ないし(焦

タルボさんに連絡して来てもらうことに。しばらくしてタルボさんとフルさんが来た(TдT) んで横を見るとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!何時の間にかボブ君いるし^^;;ほっとしてハロショへ。w

  • ハロショに行くとあきぃーさん・つっちーさん・ゆうたんさん・光輝君・YAMAさん・holyさんがおりました。後で裏技さんも来たんですかね^^;;ショップしながらtomoさんとにっけさんを待つことに。

今回はチームのメンバーの半数が集まるのでとにかく会いたくて参戦しました。スポフェス事態は『おまけ』みたいなもんでした。ww特に今回は豊田で待ってる舞波ァ━━━;´Д`━━━ン!!推しとにっけさんと女性2人(tomoさん・えみるさん)に会えるのを楽しみにしてました。とはいえ、タルボさん以外は皆初対面なんでみんな楽しみでしたよ!皆さんの印象はメッセの時にでも話しますね^^
まず、tomoさんがキタ!!アヒャ(゜∀゜) あれ?意外と大人しいのね^^;もっと激しい美貴茶っぽい子かと思ってましたが^^;でも、人は良さそうな方でよかったです^^
にっけさんがまだ来ないのでどうしたのかな?って寝坊((((((゜Д゜;))))))まあ、多忙なにっけさんだから仕方ないなと何故か許してしまうおいらw会って無いうちからにっけヲタにwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
でも、意外と早くキタ━━(゜∀゜)━━!! 遠くからでも判るくらいの爽やかイケメンで登場!!(*´д`*)ポワワ(マテ
みんなが言うとおり好青年ですね^^来て良かったです^^

  • 電車組とholyさんの車組と別れて豊田へ移動。holyさん本当にお疲れ様でした。

既に電車組は着いてたらしく、駅の陸橋へいくと何やら怪しげな言葉が聞こえる^^;;
舞波ァ━━━;´Д`━━━ン!!ぺろぺろ!』キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!生舞波推し!生できけて(;´Д⊂)どんなキモィヲタかな?と期待と不安に駆られながら近づくと・・・・( ^▽^)<なんだ!意外と普通じゃん!へぇ〜♪っと梨華ちゃんも言うように普通の青年でした。ちょっと不器用ですが芯は真っ直ぐで真面目なんですね(褒めまくりw)
カレーを食べてholyさん・タルボさんと共にえみるさんを名古屋駅まで迎えに行くことに^^

  • 色々聞いてたので会うのが楽しみだったえみるさんなんですが名古屋駅タクシーが多くてロータリーの一番手前で停めて探すことに。タルボさんが連絡とりながら歩いていると、遠方の白い柱の横で明らかに周りと違うオーラを発する女性が電話している。直感でキタ━━(゜∀゜)━━!! と思い(りдか)<あれちゃうかな?と指さしタルボさんに言うと正解だったww

正直言っていい?引かないでね^^;;えみるハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wキャワじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・。しかも白のセーターに赤のチェックのミニスカート(萌氏)黒系のブーツも壁|▽//)ゝテレテレでした。『姫』と言うのが納得できた瞬間でしたwwこの時は車の中ではほとんど話しできなかった事を今では後悔してます・゜・(ノД`)・゜・。今度はいっぱい話します(何時だろう?)後で話してみるとサバサバした関西系姉ちゃんで女言葉の関西弁がまた(/▽\)なんですわ!ヤイコの話し方に似てるかな?舞波推しへのローキックも見られたので大満足です!
あ、えみるでこんなに使ってしまった(^_^;) 書くこといっぱいあるのに^^;;話進めますww

  • オールでのヲタカラになるはずが舞波推しの年齢がバレて入店拒否orz痛いトラブルだけど仕方ないですね^^近くのボックスに2時間夜風に晒され待ち続け入ることに。責任感じてたみたいだけど感じなくていいからね^^君が悪いわけじゃないから。それに待ってる間他愛も無い話が出来て良かったしそれぞれの性格も何となくわかってきたのでいい時間でした。

中に入ると歌う人と聞く人に二分された。疲れているのかまだ溶け込めてないのかって感じでしたがとりあえず盛り上がるしかないっしょ!ってことで歌うことにww
その甲斐あってか徐々に溶け込み出してかなり盛り上がりましたね^^えみるとか振り付きで歌ってくれるし、また歌が(゜д゜)ウマーなっちの『だって生きていかなくっちゃ』は一緒に歌えて嬉しかったです。つんくパートでハモリ入れてたのわかったかな?わざとマイク離し気味にして抑え目に歌ってたんだけど^^;自分ではばっちりだったです^^あと、holyさんが根っからのごっちん好きもわかったwholyさんも歌(゜д゜)ウマーでした。MARIAとか格好良かったね^^
タルボさん力入り杉w気合い入りすぎて早くから声潰して高音出なくなってるし^^;;でも、やっぱ上手いね^^ちょっとアドバイスすると低音を出す練習するといいよ!低音を安定して出せると高音の時により強く出せるし筋肉とかの緊張もほぐせるので高音を出しやすくなります。ヴォイトレは低音のロングトーンとダイナミックレンジの反復練習ですね。(低音⇔高音リズムに合わせて歌うやつです)
フルさんと光輝君の声の高さもびっくりでしたね^^おいらにゃ出せねえ^^;;
色々交ぜながら朝8時までやりました。w流石にみんなお疲れモードですwwでも、これからが本番なんですよね(滝汗
YAMAさん・舞波推しが並んでいる会場へ向かいます。スポフェス編につづくw