会場着

限定グッズ目当てに並んでるキッズヲタがすごい並んでいる^^;;1000人くらいはいるんじゃないかな?((((;゜д゜))))ガクガクブルブルすると携帯にメールが。開くとふみやキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!w今並んでいるとのこと。来てたのか^^嬉しい誤算でしたwあ、ふみや君は某三姉妹サイトで知り合ったヲタ仲間でもう3年くらいの付き合いになる大学生です。
とりあえずメインスタンド入り口近くのグッズ売り場テントの裏に陣取り休むことに。眠気と疲れでゆっくり出来て気持ちいい(/▽\)
しばらくするとふみや君が来た^^なっちの卒紺以来の再開・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃ嬉しいです。すっかりキッズヲタになっちゃって((((;゜д゜))))ガクガクブルブルwwとりあえずタルボさんにだけは紹介しました。彼もあまり広くは交流しない人なんで^^;;とりあえずは団長だけにはってことです。
その後、チケをもらいホッとしまして辺りを見回すとtomoさん・えみるさんがシート広げて何やらやっている。��( ̄□ ̄;!!グッズ交換!!流石関西人、やることにそつがないです( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
おいらも何枚か生写を頂戴しました。さんくす^^
入場前にチームメンバーでの『しょい!』やりましたね!やっぱ気持ち(・∀・)イイ!ね!えみるが連番の人と先に入ったのが・゜・(ノД`)・゜・。でしたけど^^;;
まか〜さ〜君とボブ君とで席に行くと高い^^;;;怖杉wスキーのジャンプ台みたいですね^^;;
写メで撮ったけど目一杯ズームしてこんな感じでしたww何もわからん^^;;

下にも空席が目立ってたので移動することに^^;;(ぇ
ってな事でオーロラビジョンの下の辺りで観戦しました。結構良く見えました。下の車にもビジョンがあってそれでもばっちりでした。
詳細は他の方が詳しくすると思うので印象が強い部分だけします。
1500M走・・・紺ちゃんの独壇場でしょう!とタカを括ってたんですが、スタートすると舞美が先頭に立ち1コーナー分リード。2位争いにみうな紺ちゃんが。のこり3周までこのまま進みましたが紺ちゃんがペースを一気に上げみうなを突き放し2位へ。これまでと全然違うペースに驚き『マジで早いわ』と感心しまくり^^残り1周で舞美に追いつき突き放し会場もものすごい歓声に包まれ紺ちゃんの連覇で終わるはずでしたが、なんと舞美がスプリント並みのスパートをかけ一気に紺ちゃんを抜き返しコレには紺ちゃんも驚いたみたいで抜いて一息付いた瞬間だったこともあり追いつく事は出来ずに舞美が優勝しました。2位でゴールした紺ちゃん、全力で走って疲れと抜かれた悔しさでIl||li _| ̄|○ il||liになってました^^;;
横を見ると喜びに萌えてるふみや君とその横で凹んでるボブ君が対照的でしたww
フットサル・・・惜しかったね^^マジコメントすれば向こうの方が全てにおいて上ですね^^ガッタスはボールを奪ってからの次が繋がらないですね^^そこが繋がればまだまだ強くなります。ガッタス要員の2人上手いね^^特に今回は川上ちゃんが光ってましたね^^それに世間に晒されてきているせいか可愛くなってきてるし。推しに加えるか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww
60M走決勝・・・絵里ちゃん・舞美・のの・ごっちん・舞ちゃん・ボスwの決勝でした。今年もののVSごっちんの一騎撃ちかと思いきや?舞美早^^;隣りで『正面から見たい』とふみや君も来てたら一着で萌えまくってたw舞美は2冠です^^
リレー・・・3組走りましたがなっちが魅せてくれました!アンカーでしたがゴール直前3人並んで熾烈な争いの中なっちは燃え尽きました^^;;『べちゃ』っとこけちゃいました。一生懸命で足が回らなくなってたんで限界だったんだね^^そんななっちに会場からは温かい拍手が起こってました。よくがんばりましたね^^
結果はホワイトの圧勝でした。最優秀は勿論舞美が受賞!オメ!!
ライブは各1曲ずつ、娘。は3曲でした。最後はオールスターズの曲でしたが電車の時間の関係で橋の上で聴いてました・゜・(ノД`)・゜・。でも、ほとんど聴けたし踊れたので楽しかったです。かしましが出来たのが嬉しかったw2回サイドの通路でふみや君と二人でやってたんだけど下からリアルキッズの熱い視線を感じながらやってました。ヲタ芸がどう写ったんでしょうね^^;;
汗だくになりながら必死に歩いて電車に乗りなんとか新幹線に間に合い無事に朝6時に鹿児島に到着しました。
改めて今回お会いした太郎(舞波推し)・あきぃーさん・つっちーさん・ボブ君・ゆうたんさん・フルスウィングさん・光輝君・YAMAさん・holyさん・tomoさん・えみる・裏技さん・教祖・まか〜さ〜さん・タルボ団長・にっけさん・タニノさん・のれさん・ダンオンさん・名刺下さったきー坊さん・利様・そして、ふみや君お世話になりました。お会い出来て良かったです。また何処かで会いましょうね^^
P.S.
にっけさんの名刺貰ってない(゜,_」゜)b!激しくorz
さっき整理してたら無かったorzにっけさん、余ってたら送ってください。(願)