从 ´ ヮ`) <レポ分の返信するったい!

>にっけさん
何かと色々ありましたね^^;;どれも楽しかったです^^
おいらもにっけさんには絶対に会いたかったのでマジで嬉しかったです。あまり話すことは出来なかったですけど^^ゞ(ちょっと遠慮しちゃいましたw)
今度はタルボさんも交え『男トーク』でもしたいですねw
もちろんカラオケもオッケーでつよ(*´д`*)ポワワ70年代から最新までいっちゃいましょい!おつか从 ´ ヮ`) ♪
>フルさん
腰は大丈夫でしたか?^^;;渾身の一曲良かったですよ!おいらはあのハイトーンボイスはだせませんw裏山です〜♪
何時になるかわからないけどまたお会いしましょうね!
>太郎ちゃん
どんなの?って舞波ァ━━━;´Д`━━━ン!!p(ryな感じかとww
カラオケでの印象ねえ^^;暴れまくって盛り上げていたね^^やけに近い感じも^^;;
あと、冗談で済む場合とすまない場合の境界線を見極める力をつけようね^^
女の子って男が思ってるより繊細で傷つきやすいから。その辺を気をつけて今のキャラでいけばモテると思うよ!
彼女が出来る日もそう遠くはないぞ!女の子の気持ちさえわかるようになればね^^从 ’w’)<頑張ってください!
>えみ(姫様)
姫ヲタハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wwってか褒めすぎてないよ!好みは人それぞれだけどえみはおいらの好みにドンピシャリでした。(*´д`*)ポワワ独身だったら告白ってたかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ結婚してて良かった・・・のかな?えみにとってはwww
さてさて、それは置いといて、話しやすかったのは嬉しいね^^それだけに車内での1時間は悔やまれる○|| ̄|_
だて生き気持ち良く歌ってもらえて嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。おいらとえみって好みはかなり似てると思うので一緒に歌える曲も多いだろうね^^今度はデュエットしようね^^ゞ
これからもよろしくです。いつか連番したいですね^^なち紺とか娘。紺あたりで^^
まさじさん
舞波ドコ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ 舞波ヲタなら一人おりますが^^;;
まさじさんも舞波ヲタなんですか?キッズでわ?
>にゃっちさん
学生の頃にちょっとバンド経験がある程度ですよ^^;
真面目に音楽の勉強をしてた時期もあったんで音を聞き分ける力は普通の人よりは若干はあるかも知れませんね^^;
Wも歌いたいですね^^オリジナルはリアル世代ですからねww
まさじさん2
舞波は・・・よくみえませんでした・゜・(ノД`)・゜・。詳しくは舞波ヲタの日記をご覧下さいw
有紀どんは歌うとき丁度逆サイドで点にしか見えず音も反響しまくってよくわかりませんでした。上手かったのは確かでしたが。
>光輝君
光輝君こそおつか从 ´ ヮ`) ♪でした。
スピッツが歌える時点で充分高いっす^^;;おいら出ないもんww
出ないから途中でオクターブ下げるしかないんですよ^^;;
またどこかでお会いしましょうね!
>フルさん2
はい。オールスターズは聴けませんでした・゜・(ノД`)・゜・。でも、かしましを存分に踊れたので満足でした。w
またお会いしましょうね!!
>にゃっちさん2
相変わらずなっちは一生懸命でしたよ!キャワでした(/▽\)
さいたまでも一生懸命ななっちが見られることでしょう!お楽しみに!!
>太郎ちゃん2
寄せ書きみんな結構マジ書きしてくれたみたいで良かったね^^
なんだかんだ言ってもみんな慕ってくれているんだからこの絆は大切にしようね^^
おいらも太郎ちゃんに会えて良かったです。今度は『男トーク』しようねww
何時でも鹿児島で待ってるからね!あ、p(ryはいらないからww
>つっちーさん
おつか从 ´ ヮ`) ♪
話しやすかったですか?それは嬉しいけどもっと話して来て欲しかったな^^
まあ、おいらもあまり話しかけれなかったんですけどw
また、遠征先が合った時はよろしくです。
>ボブ君
お疲れ様でした^^おいらも会えて良かったです。念願成就ですね^^
おいらはあのままふみ君と踊ってましたww
凹んでたか?って事だけど、話の構成上そういうことに(ry^^;;
でも、紺ちゃんヲタは凹んだんじゃないかな?団長のレポが楽しみですw
また会おうね!でわでわ。
ありゃ、書いてる途中でレスがきてる^^;;
>タルボさん
喉を長く持たせるには地道なヴォイトレしかありません。最近は高音域の曲が多いですが彼らも地道なトレーニングを積み上げてこそ今の地位があるので頑張ってください。
とりあえず遠征おつか从 ´ ヮ`) ♪w
>ちゃまさん
長距離走についてのレクチャーありがとうです^^
舞美は中学入って陸上部に入ってるそうです。基礎を充分にやり、更に成長期も重なってあれだけの驚異的な進化を遂げたんだと思います。抜かれた後の短距離走並みのスパートは圧巻でした。ゴールした時紺ちゃんIl||li _| ̄|○ il||liでしたしw
顔もかなり子供っぽさが抜けてキャワになってました。
いよいよ舞美きそうな予感です^^