川0・−・)<返信します。

まさじさん
オーケストラをバックにごっちんですか^^画になりますね^^
どんどん経験してほしいですね^^生音も。
>NAOさん
レスもらえて良かったね!!んで?結果は?・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとにオシオキキボンヌ!!じゃああ〜♪ww
>ブラウンライスさん
確かに2人がいなくなるのは寂しいですが、おいらはなんだかんだ言ってもどのメンバー編成のときでも好きでしたね^^その時々でイメージも違うし、それぞれが成長してイイ感じになってたし。
梅さんと舞美の区別?勿論つきますよ!ってかおいら、舞美は結構前から好きな方なんですけどね^^;二人とも結構可愛い顔つきになってきてますので楽しみです。
>にゃっちさん
もうですか?^^;;そんなことではこっちには住めませんね^^;ってそんな話してないですねww
>ちゃまさん
なんとな〜く流れで憶えてることも多々あるんでこんなミスもあります罠wわらってごまかすしか無いでしょうwwカラオケでも歌詞が出るから覚えることなくなったしw
今頃ですが17日のコメントレス
>えみる
おいらはえみヲタだよ!^^ずぅ〜っとえみの味方です^^プロフィールにもちゃんと書いてるでしょう!wいつか連番出来る日を夢みてるよ^^なち紺辺りで実現したいね^^
今日気づいたので遅くなりますた。スマソ^^;;