从 ´ ヮ`)<返信するったいね!

>猫吉さん
不覚でしたIl||li _| ̄|○ il||li
ところで何時遊びに行けばいいですか?^^おいらにはお宝がいっぱいだったのですがww
何時でも呼んでください。なんでしたらタクシーも利用してもらっても構いませんけどww
>ヴォルクさん
松浦サンバは門外不出ですからね^^ラストのみのプレミアサプライズでした。
是非参戦することをオススメします^^
>たまぞうさん
あやや、イッパソにはかなり受けが良いようですけどね^^
たまちゃんの周りってみんなロリ化してるもんね^^;たまにはこっちにもおいでw
キャプテンの事でしたか。勉強になりました( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!