∬´▽`)<返信のコーナーでございMAX!!

>ブラウンライスさん
それはわかるんですがはてなユーザーって10万人からいますからね^^;;おいらからは探しようがないですね^^;
舞波ヲタ(リアルDD)ぉ
食いついてくれて嬉しいよ(/▽\)みんな使ってるんで漏れも真似してみたww
>にゃっちさん
あれ?4年間でしたか^^;;スマソ。最後の一年くらいは目立った活動してなかったからな^^;;(おいらの記憶上)
協調性よりもセンターを取る、ソロになりたいって思いを重視したんじゃないでしょうかね?あとは圧倒的な存在感。そんな全てを素人で兼ね備えてる事自体奇跡ですけどね^^;;
おいらはまだ見てないんでなんともですがキープしていて欲しいですね^^
班長さん
日記にも書いたけど素人から探すのは至難の業でしょうね^^;;キッズやエッグというキープがあるんだし身近にいるかも知れないですよね?(いないかも知れないがw)
>亀ハメ派さん
そうですね^^もう引っ張っていく立場にあるんでガンガン出てきて欲しいっすね^^個人的にはれいなにもっと出てきて欲しいです。
あちこちで見た感想で白井さん絶賛の声があがってますね^^どんな子だったのか早く見たいですね^^;(22日放送予定w)
>えみる姫
おいらも例に出したようにごっちんがエースだったという人は多いです。確かにわからないと思うかもしれませんね^^
おいらの個人的な意見ですが恐らくつんくが求めてるエースというのは『絶対的な存在感』のある子だと思います。具体的にいえば100人いたとしたらその中で自然と目を追ってしまうような子。どんな大勢のなかでも目に止まる子がエースだと思います。勿論ある程度の実力は必要ですけど。
ごっちんが受けたオーデションの時、当初は2人合格させる予定でしたが結局ごっちんのみでしたね^^
あの時は本当に2人欲しかったはずです。その証拠にオーデション中つんくは『後藤だけずば抜けてなければいいんだけど(個性が)』と言ってましたね^^
これこそがエースなんじゃないかと思うんですよ。
昔のようなもっと強い刺激を娘。内で起こしたかったんでしょうね^^
そういう意味で今回は見送ったのだと思います。決してレベルが低かったわけでは無いと思います。
まあ、あくまでおいらが思った見解と予測なんで軽く流してください。個人的にはれいなをセンターに抜擢したいなとは思ってるんですけどね^^マジで。
>タニノさん
漏れもそう思います。ソロから娘。に入れるくらいだから。元々キッズってジャニでいうjr.のような要素もあったんであってもおかしくないですね^^
>ちゃまさん
まあ、エースという大義からすると今回は妥当な結果かもしれないけど一人くらいは?って思いもありました。
それだけエースを求めてるってことは娘。内に新しい刺激を求めてるわけだからそういう意味ではキッズorエッグからという説もアリですね^^エースがいるかどうかはなんともですがww
あ^^;;今日は書きませんでしたwwスマソ^^;;今のところ予定もなしですがww
まさじさん
いやいや、そんな褒めんといてください(/▽\)あ、ハロプロ日記みますね^^
あ、そういえば10000超えましたね^^オメ!!\^0^/
確かに少しでも長く続いて欲しいですからね^^彼女達の努力もハンパじゃないですからね^^情が移りまくりです(/▽\)
まさじさんのファンとヲタの定義の違いってなんですか?おいらの定義ではまさじさんは立派な有紀どんヲタですがwww
漏れが有紀どんヲタになることは・・・ないでしょうね^^;;おいらの定義の一つに自分の好みのタイプであることが条件ですからwww