今日のB−JUNK

矢村さんと結城さんのB−JUNK面白いっす。^^というか二人してマジでヲタだしwww
この二人の日は何かしらハローの話題が一つは出るんですが今回はハロ紺の感想を語ってました。
二人連番で4日のハロ紺参戦したそうです^^紅組を参戦したようで、結城さんはみうなを絶賛したらしい。矢村さんがみうなのどこを見て推そうと思ったの?の問いに結城氏は『まともに歌ってたから』��( ̄□ ̄;!!おーい!なんじゃそりゃ?ww
結城氏に言わせればカントリーではソロもらってもワンフレーズとかしかないから今回まともに歌ってるのを見て感動したらしい。
まあ、なんにしても感動してもらえたのはうれしいけどね^^;;
んで、痛く気に入ったらしく番組にみうなをピンで(一人で)ゲストに呼ぼう!『みうなスペシャル』をしよう!!と言い出したんですがいつも思いつきで言ってしまって周りを困らせることを熟知してる矢村さんはちょっと困惑気味^^;;
みうなをゲストに呼ぶことに困惑してるのではなくこの計画性も何もない思いつきで企画を立てるこのオヤジに困惑してるようで^^;;
矢村さんが『ゲストに呼んだら何を聞きたい?』の問いに結城氏『シャイニングでどこ歌ってるのか聞きたい』と。
ラジオでしたが矢村さん絶句の後『そんなこと聞くの失礼じゃない?』と反論。当然だ罠w結城さん、頼むからソレくらいは調べてくださいよ・゜・(ノД`)・゜・。ハロプロ好きなんだしさ・゜・(ノД`)・゜・。
それでも、いずれみうなをゲストに呼ぶ意思は堅いようで近々あるかもね^^