昨日の画像クイズの解答だよ〜\^0^/

当初クイズにするつもりは更々なかったんですが(爆)
あまりにも誰か判ってなかったようだったのでクイズにしました。ww
おいら、昔から好きなんですよね(*´д`*)ポワワ
壁から覗いてたAAがヒントだったんだけど口まで見せたら判っちゃうんで目だけでした。^^;
では、正解です\^0^/



正解は・・・・・・・从 ´ ヮ`)ノ<うちったい!ww
ってことでw田中れいな・・・もとい田中麗奈ちゃんでした^^
本当にわからなかったんですか?
イイ脚してますよね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

これですっきりなりましたでしょうか?^^