从 ´ ヮ`)<返信ったい!

>ブラウンライスさん
脚奇麗ですが梨華ちゃんではありませんでした^^;残念!!かおたんは身体も大きいので脚もそれなりに大きくおいらにはちょっと^^;;でも全体的なバランスはめっちゃいいですよね^^ごっちんと美貴茶(あとのの)は太腿の筋肉が発達しており太腿が太いんです。スプリンターの筋肉ですね^^個人的には紺ちゃんとさゆの脚が好き(/▽\)
>NAOさん
わかりませんでした?回答見ての感想も待ってます^^
>にゃっちさん
ラジオで語ってる部分がどこまで本気かネタかわかりづらいですがハロプロ好きなのは確かです。しかもDDっぽいしww
まさじさん
9割言えたら立派なヲタですヽ(´∀`)9 ビシ!!ww
以前にも話したと思いますがおいらはオーデションの時のなっちに一目惚れした男です(/▽\)
ですからなっちあっての娘。でありなっちが愛する娘。だからこそて部分もありますね^^おいらにとってはなっちが特別な存在ですね^^
>ちゃまさん
ある意味正解wwれいな違いww
勿論わかってます。これはおいらが思う愛理への率直な感想なんで^^;
おいらの個人的見解ですが今回つんくが求めていた『エース』と言うのは歌が上手いとか可愛いとかよりも『絶対的な存在感』のある子を探してたのでは?と思ってます。大勢の中にいても何故かその子に目が追ってしまうような子。
もっと判りやすく言えばオーデションの時のごっちんやなっちですよね^^
勿論彼女達も歌もそこそこ出来たし見た目も可愛かったんですがビジュアルをも越えた存在感ってやつですか?いやでも注目せざるを得ない子だったんじゃないかと思ってます。
最後まで見てませんがそんなにレベルは低くなかったと思います。(高くも無かったけど)でも、なっちみたいに『即決勝』と言わせるくらいのポテンシャルごっちんの時の『後藤だけ(個性が)ずば抜けてなければいいが』と言わせる存在感が今回のメンバーには無かったと思います。今までの娘。オーデションだったら1〜2人は受かってたでしょうけどね^^;;
・候補者とキッズはそんなに変わらないのでは?
年齢的にはかなり下ですがプロの世界で揉まれてきて洗礼されている子達です。実際成長もうかがえますし全然違うと思います。
とはいえ、『エース』がいるかといえば・・・(黙秘)ww
>たるるー
おいらと同じ『オヤジ』ですねwwヽ(´∀`)9 ビシ!!
わかんなかったですか?梨華ちゃんじゃないでしょう?^^;
>フルさん
流石おいらと同類のアイドルヲタwww(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜(マイエ
正解ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
>太郎
午前3時からの放送だが聴けるかな?それにいつあるかわからんがww放送で思いつきで言っただけだからね^^でも企画になることも多々あるから期待しよう!