从´∇`从<返信します

>ちゃまさん
まあ正解は正解ですwww
キッズのなかにいますかね?・・・・いるとは言い難いですね^^;;でも、今の娘。と遜色なくやっていける子はいると思います。そういう意味で誰も入れないよりは変化をと何かしらの刺激にはなるのでは?って意味合いであり得ると言ったまでで基本的な考えはちゃまさんと同じです^^
とはいえ、エースということは今の美貴茶や梨華ちゃんをも色褪せるくらいの存在感が求められるわけだから高いハードルです罠wハローでもごっちん・なっち・あややくらいだわww
>NAOさん
素だったとわIl||li _| ̄|○ il||li
ってかれいなヲタでしたっけ?(ぁ爆
まさじさん
まあ、おいらにとってなっちがいなければ今のおいらはいないわけだし当然娘。もハロプロも無いわけだし。ずっとこれからも応援しますよ^^
おいらの基準はほとんど曲ですね^^曲のイメージで決めますね^^あまり細かくは考えません^^
>にゃっちさん
そうだったんですかね?真相は定かではありませんが^^;
石原さとみちゃんも売れっ子の女優さんなんですけどね^^
あややってヲタが思ってる以上に世間には大きな存在になっているのかも知れませんね^^