(●´ー`)<返信するとですよ!

>ブラウンライスさん
うわ〜wwwまたコアな番組を出してきましたねw地方の人間にはまず聞き覚えないですよwwおいらは知ってますけどねww
亀ちゃんの写真集か。中古が流通するまで待つか(マテ
>ちゃまさん
確かに現時点でのエースと呼べるのは美貴茶ですね(歌以外の梨華ちゃんも)
まあ、素人の段階で越えろってのは酷ですよね^^;;それでなくても梨華ちゃんにしても美貴茶にしてもオーデション時から個性派の4期の中でも目立ってましたからね^^;そういるとも思えませんよね^^;;
アイドルが世間に偏見を持たれるのは昔からあるんですけどね^^;
でも、偏見持たれる要因のひとつにキモヲタの言動・行動があるのも事実ですね^^;
娘。内にも世間にも起爆剤になるように入れたかったんでしょうけどね^^
まさじさん
握手会で見た時れいなにごっちんを見た時と同じ衝撃を受けたことをいまでも鮮明に覚えてます。キャラ的に美貴茶が被ってるので最初事務所から抑えられてた感を感じ何時の間にか良い子的なキャラになって個人的には物足りません。もっとれいなには毒ついて欲しいしクールな部分を見せて欲しいです。
お!もうすぐですね^^有紀どん誕生日何かするのかな?PCの前に『有紀どんお誕生日おめでとう!』って書いたケーキを置いて祝うとか(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜ww