大学入試センター試験

の問題で教科書と丸写しの問題が出ていて問題になってますけど今度は漏洩疑惑が出てますね^^
今日放送された報道ステーションのトップニュースで2chの掲示板に試験前夜に問題の内容と一致する書き込みが2件あったそうです。英語の一文に同じ内容があったのと国語の使われている小説の作者が遠藤周作氏とかかれてあったことです。
ニュースによると問題は試験の前日までどの問題が出るか決まってないらしく試験前日に決めるそうです。
書き込まれたのは当日の未明ですのでタイミングも良すぎますし2つも偶然が重なるのも考えづらいので疑問をいだきますね^^;
大学入試センターは『厳重に管理しておりますので漏洩はあり得ない』とコメントしてるそうです。
どこかから漏れているんじゃないかとおもいますけどね^^;;;