なっちが復帰会見

自作の詩の一部で盗作が発覚し昨年12月から芸能活動を自粛していた元「モーニング娘。」の人気アイドル安倍なつみさん(23)が7日、東京都内で復帰会見を開いた。
同日からの活動再開を明らかにした安倍さんは「みなさんにご迷惑をかけ、多くのファンにご心配をかけました。この2カ月間たくさん考え反省し、また一から頑張っていこうと思えるようになりました」と声を震わせながら謝罪した。会見には音楽プロデューサーのつんくさんも同席。本格的な復帰は11日のコンサートからになるという。
会見はまだ見てませんがようやくですね^^なにはともあれ正式に復帰できて良かったです^^
明日の朝のワイドショーで見ますけど11日からのライブは笑顔を見せてほしいですね^^
おいらは行けませんが遠い地より応援していきます。