ZONE武道館で解散

ZONE」が4月1日の日本武道館公演を最後に解散する。
昨年12月初旬、リーダーのMIZUHO(18)が「高校卒業を間近に控え、これからの人生を見つめ直したい」と脱退を表明。所属事務所では残る3人で活動を続ける予定だったが、3人も先月中旬に「ZONEは4人で成り立つグループ。解散しかない」と決断。事務所側に意思を伝えた。
3月9日にはラストシングル「笑顔日和」を発売する。
結構ショックだった方も多かったのでわ?個人的にはMIYUちゃんがソロ活動した時点で『やヴぁいかな^^;』って思ってたんですが。
それぞれの道を歩んで行って欲しいですね^^
武道館プレミアなるかもね^^