从*・ 。・从<返信します

まさじさん
漏れも嫌いではありません。カラオケでは歌いますよ^^
偽札は気をつけないといけませんね^^;;でも、暗い中なんでわかりづらいですよね^^;
>にゃっちさん
今日辺りレビューに行ったのでわ?
久しぶりの生なっちはどうだったでしょうか?^^
>ブラウンライスさん
いいな〜♪こっちはまた干されですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!交通の便が良さそうなところも無いので追加が無ければ回避ですね^^;;
>ちゃまさん
テスト大塚从 ´ ヮ`)ノ♪(ぁ
自分は昼のみ当選でしたが知り合いが連番を指名してくれてゲッツできました。あとは旅費ですが^^;;
>越後さん
まあ、なっちの騒動が無ければこういう風には成らなかったはずですけどね^^;;
若干文字化けしているんでわからないところもあります。ww
>ゆみちゃん
そうですけ?^^;結構話してる方だから気にならなかったけどww
携帯今止まってます(;>o<)ポニャァ!!もうしばらくかかるのでご了承ください^^;;
良かったらPCの方にお礼送ってください。w