篠原涼子 結婚は「そのうちに」

台俳優・市村正親(56)と熱愛中の女優・篠原涼子(31)が17日、結婚宣言した。“不倫”と交際が報じられた直後の一昨年5月に市村の離婚が成立。結婚への障害はなくなっており、ゴールイン間近とも受け取れる注目発言。
篠原が発言したのはこの日、都内で行われた日本テレビ・読売系の主演ドラマ「溺れる人」(3月1日、後9・03)の完成会見の直後。夫(西島秀俊)に支えられ、アルコール依存症から立ち直るヒロインを演じ、「家族愛や親との関係を考えるきっかけになった」と話した篠原。そこで自身の結婚について聞かれると「突然きましたね」と照れながらも「そのうちです」と一言。
さらに「市村さんとお付き合いされててそろそろ結婚って言われてますが。年内とか?」と突っ込まれると「市村」の名前に戸惑いながらも「そのうちします」と否定はせず、幸せいっぱいの笑顔を見せた。
篠原大好きなだけにちょっとショックでしたわ・゜・(ノД`)・゜・。25歳差ですよ?四半世紀ですよ?
漏れでいったら小学4年生ですよ?w愛理とかと結婚ですか?(*´д`*)ポワワ(ぁ
現実問題ありえ从 ´ ヮ`)ノだ罠wwまあ幸せになってくださいな^^;;;