从*’-’)<返信するんですわ!

>えみる姫
番組欄に載ってなかったんだ^^;;そりはちょっとショックやね^^;
そういえば小柳ゆき嬢もかばーしてたような^^;;ちょっと憶えてないが(汗
思ったよりは嵌ってると思いますけどね^^Wも。
>ブラウンライスさん
おいらまだその曲聴いてないですね^^;;
ちょっと楽しみに聴いてみますわ!おいら的にはバラード系の方が声がキャワいくて好きです。
>海華さん
そりは勿体無いっす・゜・(ノД`)・゜・。
あのあいぼんみたら海華さんも(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.だったかとww
>にゃっちさん
なっちもいいけど他のハロメンもよろしくっす^^
>太郎
そういえば君はうたばん否定派でしたっけ?それはいいんだけどww
漏れも見なくなった。唯一ハロモニ。だけですね^^;;
朝のワイドショーも見てないな^^;;;
>タルボさん
やっぱゆりーねが出てないと見ないんかな?(爆)
当然今やってるMステもあやや出てるけど見ないんやろなww
>かなえさん
早く見れるといいですね^^
それってPVのシーンですか?ちょっとたまんないシーンですね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(ぇ
唯一触れてくれた・゜・(ノД`)・゜・。時代の変化に勝てなかったってことですかね^^;;残念ですけど。
>NAOさん
本当に萌えなかったん?密かに(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.してたんとちゃう?ww
>ちゃまさん
んじゃ漏れは副会長で(ヴぁ
漏れもイ○リンよりはるかにあいぼんは○ロテ○リストです(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
ここ最近でのあいぼんの成長によりののとの推し順は逆転しますたww