∬´▽`)<返信しまっせ!

>海華ちゃん♪
『ちゃん』にそんなに食いつくとは思ってなかったっす(/▽\)でわでわこれからは海華ちゃん♪と呼ばせて頂きますw(♪は発音しませんがww)
け、結婚ですか?いきなり?ww嬉しいですね(/▽\)(ヲィまずはお会いするところからはじめましょう!ww\^0^/
>にゃっちさん
(・∀・)イイ!!ですね!完全に誤爆しちゃってますがwwでも、裏山です・゜・(ノД`)・゜・。
どれもこれも干されてるやんかーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
>ブラウンライスさん
ソロ紺とユニット紺ではやはり集客の差は出ますよね^^;;ましたやハロー系は同じ日に違う会場で幾つかライブありますから。
レコメンは恐らく12時から出るのでわ?
>かなえさん
桃子基本的にはキャワですけど角度によって差がでますよね^^;;でも嵌ったときの桃子は萌え氏します(/▽\)
秋ありますかね?^^;;せめて福岡にでも来てくれたら。。。握手会は来たのに・゜・(ノД`)・゜・。(行って無いけどw)
まさじさん
地道に気軽に覗けるサイトで良いと思いますよ^^その考え方は間違ってないと思います。
おいらも気軽に見て頂きたいのをコンセプトにしてますんで^^;;
この日記はハローを中心にアイドルヲタってのを主としてますけどねww