从*‘ 。‘)<返信するんじゃい!

>海華ちゃん
人気あるだけに女性にはショックだったろうね^^;
やっぱり驕りがあったのかな?充分反省してくれたらいいと思います。
ガッキーちゃんだけはなんとなく見たり聞いたりしたことはありますけどほとんど認識無かった・゜・(ノД`)・゜・。おぢさんの限界点なんかな?ww
>ブラウンライスさん
まあ、ちょっと自分自身に驕りがあったんでしょうね^^;;
車があるんでタクシーより代行が有効かと思われます^^まあ、鹿児島で飲んだ時は迷わずおいらに乗ってくださいww(宣伝)
>にゃっちさん
不祥事自体は昔からあったんでしょうけど世間が敏感になってきたんでしょうね^^良いことだと思います。
芸能人といえど立派な社会人ですからね^^自覚を持って欲しいですよね^^
まあまあ、落ち着いて^^;;おいらみたいに全く見れない人もいるんですからww
>かなえさん
雑誌モデルからのユニットなんで厳密にいえばハローとはちょっと違うかもしれないけどキッズモデルももうブームは過ぎた気もするんですがどうでしょう?w
おいらはやっぱオリジナル世代なんでww『I don't know』は得意な歌ですしww
>タルボさん
そんなたるるに( ´,_ゝ`)<フーソww
実は生粋のロr(ryとか(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜www
最悪の事態は免れたのでまだ良かったですけどこれで充分反省してくれたらいいですけどね^^;;
>ロリノさん(爆)
まこの制服と中学生ユニットと聞いてとんできましたとか(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
でも制服まこ(・∀・)イイネ!!素朴さが滲み出てキャワっす(*´д`*)ポワワ
『あぁ!』は一年デビューが早すぎたよね^^;;今年出せばかなり(・∀・)イイ!!かと思われw
>由奈ちゃん
由奈ちゃんが食いついたwwキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!
写真撮ってるとか裏山〜♪今度PCに送ってください(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(ぉ
そうだね^^;一人少ないけどいないのガッキーだったんだ^^;;
まさじさん
にゃっちさんにも書いたけど不祥事自体は昔からあったんでしょうけど世間が敏感になってきたんでしょうね^^良いことだと思います。
本人は時効と思って話したんでしょうけどあの若さでって時効なると幼稚園以前のことになるしねwwあり得从 ` ヮ´)ノw
なんで彼女の場合下手したら略式でも起訴になるかもしれないですね^^;;