川´・`)<返信するんです

>ボブ君
やっぱり^^;;;注目銘柄があったら随時追加する方向です(笑
>太郎
おお!“元”みうなヲタの太郎君ぢゃないか!(・∀・)
まあ、深夜3時枠ってのがミソですけどww本人が出るかどうかは聴いてみないとわからないけどねw
心置きなく从 ’w’)に逝ってくださいw
>NAOさん
やっぱDDなんでつね(・∀・)ニヤニヤDD連合作りませう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
まさじさん
そうですね^^;とはいえ、充分に反省し二度とやらないで頂ければいいかと思います。次はありませんが。
二種免ですか?人によりけりだと思います。取れるひとは1〜2回で取れるし取れない人は何十回受けても取れませんし。
>げんぞ〜さん
あやヲタ復活キボンヌ!!一皮剥けて大きく大人になったあややを今一度応援しませう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
まあ、みうな目当てで聴いたらがっくしするかもしれないんで何かのついでに聴いてください^^;;
>にゃっちさん
漏れなんか未だに予定立ちませんが何か?wGWも下手したらやヴぁいし^^;;
>ブラウンライスさん
お気楽ソングとはちょっと心外ですね^^;;まあ、確かにめっちゃポジティブ思考な主人公ですけどww
でも、おいら的には一番素のごっちんに近いんじゃないかな?って思ってます。めっちゃ好きな曲だし。振り付けも可愛いしね^^