モー娘も「残念」那須博之監督死去 「ピンチランナー」監督

え〜と、コメントが載ってたんで2日連続ですが載せときます。
27日に肝臓がんで死去した映画監督・那須博之さん(享年53歳)をしのび、那須作品に出演した俳優たちが28日、追悼のコメントを発表した。
2000年にモー娘が主演した「ピンチランナー」に出演した中澤裕子は「あこがれの監督さんとご一緒できて光栄に思っています。またいつかお仕事ができればと思っていましたが、残念でなりません」。矢口真里は「監督の周りはあったかくていつもホンワカしていましたね。天国でも私たちを温かく見守ってくださいね」としのんだ。
なお偲(しの)ぶ会が2日午後6時、お別れの会が3日午前11時半からいずれも東京三鷹市下連雀4の18の20、禅林寺で行われる。喪主は妻・真知子(まちこ)さん。
肝臓ガンだったんですね^^;;残念です。おいらも生まれつき肝臓はあまり良くないんで気をつけないと^^;;