(0^〜^)<返事しまっせ!

>猫吉さん①
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!興味無いとかIl||li _| ̄|○ il||liその頃は仕方ないか^^;;
97年って娘。まだデビューしてないんじゃ?^^;;
>猫吉さん②
はい。そっちの方です。無いですか・゜・(ノД`)・゜・。
>一紗ちゃん
何処にあるかわからないとか・゜・(ノД`)・゜・。
出来たらDVDに焼いて欲しいんですよ^^;;まあ、無理には言いませんけど^^;
気持ちだけでも嬉しいです\^0^/
まさじさん
ちょっとまさじさんには辛い話題ですけど精一杯生きていくことこそが何よりの供養となると思います。
弟さんはきっとまさじさんのことを感謝してると思いますよ^^それだけ弟想いなんですから。
>ブラウンライスさん
思い出せて良かったですね!この画像はTBSラジオの中村正俊の番組に出た時の写真です。
>にゃっちさん
あら、Wははなまるに出る予定だったんですか?結局出てないのかな?^^;