4日ぶりの書き込みやね^^;;

rikaro2005-03-07

と言っても喪に服していたわけじゃないんですけどね^^;
金・土・日とちょっと気合い入れて仕事をしたんで書く暇がなかっただけですww
っていうのも今日の為だったんですがw何があるかと言うと。

緊急企画、鹿児島でミニミニオフ会を開催しよう!\^0^/
ってことになってですね?今日の仕事を夕方までに上がりたいので3日間頑張ったんですわw
オフ会っていうと大袈裟なんだけど、以前から地元のヲタもだちの猫吉さんとおいらとうちの団長と交流したいね!って話はあって、じゃあ国家試験が終った頃に会いましょう!ってことで今日、団長の来鹿が決まりました\^0^/
みんな関西で集まったり東海でロリったり関東でハロショランダム祭りしたりと干され地域のおいらとしては非常に裏山だったんで今回団長呼んで3人で夜を徹してヲタ談議に華を咲かせようかと思ってます( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
メインは団長と猫吉さんを会わせることだったんでどうなるか楽しみです。おいらもオフ会もほぼ行けない感じだし下手したらGWもやばい感じなんで無理しない方向で^^;;
予定通り行けそうなんで団長待っててね!アミュビジョンのまえでwww