(0^〜^)<返事するわいな!

まさじさん
生きてるんですかね?(誤 歌さんww
黒豚は全国的に有名ですが黒牛も但馬系の流れを汲んでるのでかなり美味しいです。
でも、実は地鶏が一番隠れた逸品なんです。薩摩地鶏日本三大地鶏のひとつなんです。(比内地鶏名古屋コーチン薩摩地鶏)
そして、鹿児島では地鶏を刺身で食べます。生姜醤油かにんにく醤油で。おいらはにんにく派です。
>にゃっちさん
にゃっちさんが娘。ですか?そしたら親子でライブ参戦しましょうか?ww
お小遣いは月に500円ですw(今時)
>ブラウンライスさん
あな真里の枠は4月から吉田尚紀アナウンサーの番組になります。移転の話も出てないので終了みたいですよ?詳しくはオールナイトニッポン.コムにアクセス!w
>猫吉さん
んじゃ、おじゃましようかな?ww
でも、おいら、携帯止まってるんで連絡取れないんですけど^^;;
番号教えてくれたら公衆からかけますが。PCのアドに送ってくださいw