( ´酈`)<返信するのれす

>マカロオさん
ダンサーは気にしてませんでしたwwあみーごしかみてませんでしたから^^
>エナさん
オヒサです^^
あみーご見たあとは日記を書いてたんでみてませんです^^;;
じっくりこつこつと頑張ってもらいたいっすね^^
まさじさん
来週ごっちんです^^見逃せません!マシューにもあややが出るしww
ちゃんちゃみは激しい雑音と戦いながら聴きました。なんとか芋さんとシャボン玉ハートさんは確認できましたがうえさんまでですか?^^;;
歌さん、連絡着くといいですね^^;
>猫吉さん①
まだきてませんが何か?ww
これ書いてるの朝なんですけど寒いっす^^;;
>にゃっちさん
公式のHPに堂々と載せておいて『噂の段階』も無いと思うんですけどねww
まあ、確かによっぴーだけ無くなってるけどww
>猫吉さん②
今の状況じゃニッポン放送ではありえ从 ´ ヮ`)ノww