(・e・)<返信するのだ!(早)

まさじさん
あ、修正しときましたww
まあ、おいらの更に上の世代ですよねwwたまにはいいかなとw
>ブラウンライスさん
24日でしたかね?楽しみです^^
リアルキッズは勿論キモヲタも飛びますが何か?ww(おいら含む)
>にゃっちさん
今もいいに決まってるじゃないですか〜(/▽\)
でも、あの頃のなっちが一番好みなんですわ〜(/▽\)
>エナさん
優勝逃がして残念でした・゜・(ノД`)・゜・。
知り合いがスカパーで録画すると思うんでその時見られたらと思ってます。
>えみたん(はぁと)(キモ)^^;;
奪わなくても二人で分け合えば良くないかい?^^;;漏れ的にはえみと連番出来たら最高だけどね^^
って行けるかもわからんがww
千奈美に27日にイープラスでプレオーダーがあるけどえみ申し込んでみたら?おいらチケ代が多分無いんで無理っぽいですが。