おニャン子最後の独身が^^;;

結婚しますね^^詳しい記事は見たい方は続きを見てくださいw
満里奈がここまで独身でいるとは思わなかったですけどね^^;当時からめっちゃ可愛かったしw
おいらくらいの世代にとってはレベルはどうであれおニャン子もアイドルを語るうえに外せないユニットなんですよね^^
特に後半期の渡辺美奈代・満里奈・工藤静香生稲晃子我妻佳代(マニアックだw)あたりはやはり抜き出たものはあったかな^^;
とにかく、相手は誰であれご結婚おめでとうです\^0^/
お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤(36)とタレントの渡辺満里奈(34)が結婚することが5日、分かった。6日、2人が共演するテレビ朝日のバラエティー番組「銭形金太郎」の生放送でファンに異例の結婚報告を行い、その後に会見に臨む。2人は02年10月から同番組での共演をきっかけに愛をはぐくみ、“職場恋愛”を実らせてのゴールインとなる。 2人の結婚は5日夜、マスコミ各社にファクスで電撃的に発表された。6日に2人が生出演するスペシャル番組(後7・00〜)への注目を、おめでたい話で身をもってあおるような格好だ。同番組では公私にわたってパートナーシップを発揮してきただけに、周囲も異例の“生報告”の場を用意。3時間の放送の最後の5分間を急きょ生放送に差し替え、茶の間のファンに報告する。
所属事務所によると、2人は近く入籍予定。満里奈は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける意向。ただ、挙式・披露宴の日取りどころか、結納も済ませていない“駆け込み婚”。番組後から、ゆっくり相談していくという。
番組関係者らも「いきなり決まったのでビックリしています」と生放送での対応に仰天。収録はすでに終わっていたはずだけに、急きょ、2人の生報告を追加する作業に追われている状況だ。
2人は同番組の出演以前にも仕事で顔を合わせていたが、レギュラー共演してから急接近。昨年4月には一部で「早朝デート」が報じられた。その後、昨年夏ごろから本格的に交際に発展した。
ネプチューン」のメンバーの原田泰造(35)堀内健(35)の2人には、名倉が5日までに結婚を直接報告した。
人気お笑いタレントと、マルチタレントとして活躍する元「おニャン子クラブ」という大型カップルのゴールイン。最近の芸能界では2人そろっての会見はめずらしく、どんな喜びの声が聞かれるか注目が集まる。