おじゃましました\^0^/

昨日遊ぶかどうしようかってメールを金曜日に送ったんですけど夕べ夜中に日記のコメントに返事が来まして(遅)携帯に確認して行きましたよ!夜中1時過ぎに(笑
まあ、特別何する訳でも無く猫吉さんがDVDに焼いたのを見てるだけですけどね^^
夕べは仙台の情報番組でベリの仙台イベントの密着取材でしたね^^
なんかリアルキッズがレポーターになってベリと好き放題戯れてましたが(裏山〜♪
それと、いっぱいヲタが晒されていた(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッやっぱイタイね^^;;
以前黒髪の雅をふーそ言ったこともあったけど動いている姿をみてやっぱエロィっすよ!この子はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(何
目つきがたまらんね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.今後ともよろしくです(何をだw
あとは桃子のp(ryがd(ryくなってたww個人的には今くらいがi(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
その後は気を取り直して^^;;さんまのまんま(Wの時)を見て...あれはトーク番組になってなかったww(#゜Д゜)ノ<焼き肉パーティーじゃゴルァ!!でも、あいぼんの生まれた時の話はちょっとジンと来たね・゜・(ノД`)・゜・。もしかしたらいなかったかもしれなかった子が今こうして日本をある意味動かしてるわけだから。ますますあいぼん好きになってきた(*´д`*)ポワワ

んであとはフジの739カップを見ましたね^^どの試合も見ごたえあったね^^梨華ちゃんの武田修弘ばりのごっちゃんゴールとかwwコーナーからのセットプレイで入れたやつとか凄かったね^^是永ちゃんのセンスの高さを改めて感じましたね^^
攻撃面ではかなりのものが出来てきてるみたいだけど守備面がもう少しですかね^^;;控えのレベルがもう少し上がればいいんだけどね^^;ごっちんの復帰を求む!!
そしてもうひとつの目的だった娘。クリップ3と大乱舞とあややベストを持っていき貸しました。持ちつ持たれつですね^^今後ともよろしくっす^^