また消えちゃった^^;;

と言ってもそんなに長々とは書いてなかったがまんd(ryのでカットってことでww
ちょっと書けば昨日ひさびさにゆうたそとメッセして二人でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!と言い合ってたことだけどなww
まあ、楽しかったんでまたよろ〜♪
ってか本当は実際会って話ししたいんだよね^^;みんなともだけど。まあ、漏れ自身が都合つくことが困難なんだけどなww
オフ会福岡開催キボンヌ!!^^;;

あと、珍しくMさんからもメッセきたwwまあ、武道館のことだったけど。一応先方さんにはメールしたけど上手く連番できるといいけどなww
おいらの分まで梨華ちゃんを見送ってください・゜・(ノД`)・゜・。
福岡の夜チケの話もしたけど考えたらチケ代が無いwwんでやっぱ夜は会場推しっす^^;;