『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

ってことで結局書く羽目になってしまった^^;;
書き出すと長くなるからな^^;;なるべく短く、紺レポもあるし卒業のときにもじっくり書きたいし。
おいらにとっての梨華ちゃんなんだけど実はオーデションの時はほとんど気にも掛けてなかったのが本音。『可愛いかな?』ってくらいで印象がほとんど無い。『印象』って意味じゃあいぼんやののやよっちゃんや尾見谷の方がインパクトあったww千奈美にオーデの時はののを推してた。
梨華ちゃんにときめいたのはチャレモニ。でのチャーミー石川を見てからですね^^;可愛さとか弱さが何ともいえない感じでおいらのハートに『ズキューン』ときましたw
それからはあのキショぃキャラと併せ持つ正統派アイドルとしての素質が開花して不動の1推しになりました。
そんな梨華ちゃんももう卒業です。まあ、今の梨華ちゃんなら充分やっていけますよ。結構タイプとしてはまりっぺと圭ちゃんを併せ持った感じの子なんで荒波を乗り越えていけるでしょう!

次はタルボさん(id:talbo)とかなえさん(id:Kanao19)にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。m(_)m

さて、おいらは明日福岡に参戦してきます^^戻ってくるのは1日の未明になるかもなんでそれまで日記は更新無しです。m(_)m