福岡紺遠征記

長くなるんで読みたい方は『続き』からw
30日AM6:00仕事終了♪
   AM6:30温泉に入る(*´д`*)ポワワ
   AM7:00そのまま鹿児島北インターin
   AM9:30大宰府インター着(早)なんでここで降りて国道を走る
   AM10:00天神まで来たんでダイソーに行きサイリウム買おうとするが1本も無い(おるつ)仕方ないんで生写用のファイル買う(120枚収納を5冊)
   AM10:35サンパレス駐車場着(マジ早)
   AM11:40セブソに昼食を買いに行く(サンド)
   PM0:00初対面の方々に(ひとすじさんと羽音さん(はおと))夜チケ連番のお誘い^^ももぞ〜さんにチケが余るか確認してから返事はすることに
   PM0:30チケの払い戻しが始まったので払い戻しする。とりあえずこれで鹿児島に帰れる(マテw
   PM2:00ちょっと前wようやく折尾組(たるる・のれ・まさの御三方)到着wwいつもの場所に行きふぁにさん・アークさん・ももぞ〜さん・シルクさん・キムさん他名前がわからない方数名と合流w
   PM2:20会場入り。グッズを買いに並ぶがなかなか買えずなんとか間に合った感じw千奈美に卒業メモリアル買いますたw
   PM2:30昼紺スタート
   PM4:00過ぎ(確認しなかった)昼紺終了!w
   PM4:00〜6:15くらいまでいつもの場所でマタ〜リww途中3度程WCへ直行wんで団長からにけチケを頂く(未払い)それに伴い朝話ししてたひとすじさん・初音さんに断りの電話を入れる(申し訳)
   PM6:30夜紺スタート!
   PM8:30くらい?終了!wしばらくいつものところで3人でマターリw団長戻ってこない(´・ω・`)3階から落ちたか?とか勝手なことを言う漏れら(悪いねww)
   PM8:50頃団長戻ってくる^^黄色の見覚えのあるTシャツ着た痛いオーラを放出している人を連れてww おかぽんさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!wwなっち卒紺・豊田スポフェスと会う機会はありながら今まで会えなかっただけに嬉しかったっす・゜・(ノД`)・゜・。都合で10分も話せませんでしたが会えて良かったです^^またお会いしませう!んでおかぽんさんの感想...『濃いですね(ヴぁ)』ですww
   PM9:00過ぎ サンパレスを離れタルル邸へ
   PM10:30頃 タルル邸着^^;;交代でシャワー浴びる
   PM11:30頃 夕食♪(遅w)タルボさんが手作りしてくれました^^最高のおもてなしありがとうです(*´д`*)ポワワ千奈美にメインはタニてぃ(チキソ)ですたw(゜д゜)ウマーですた!マジでw
 1日AM0:00以降 紅組DVD見てみんな踊ってましたね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ折角シャワー浴びたのにみんなまた汗かいてwwあとはテキトーにwヲタトークやらオク話やらしながらDVD見てましたね!おいら、まささんっててっきり絵里ヲタだと思ってたんですけど...実は『さゆヲタ』だったんですね(ぷぷぷ
   AM2:30頃  卒メモ流し始めたらのれさん・まささん爆睡してるし・゜・(ノД`)・゜・。まあ、梨華ヲタ以外には間違いなく退屈しそうな内容ではあったけどなーwwwおいらは堪能しますたw
   AM3:30頃  おいらも限界が来て爆睡ww 途中何度か目が覚めるけど基本的には爆睡wイビキ大丈夫だったか心配ww
   AM9:00過ぎ 起床!すでにたるるは起きてたwのれさん・まささんはまだ爆睡ちうw

   AM9:30頃  朝食まで作ってくれタァ━━━\T▽Tノ━━━ン!!目玉焼き・ウィンナー・味噌汁・ご飯×3(マテ 朝から食べちゃいましたww
   AM9:40頃  見てなかったハロモニ。&音楽戦士をみせてもらう音楽戦士は猫吉さんにコピってもらおうww
   AM10:00過ぎ残る二人起床w
   AM11:30  4人でハロモニ。をじっくり見る。
   PM0:15頃  合格者決定!『小春ちゃんおめ!』しかし、このサプライズ思いっきし学校晒されているんだが^^;;;頼むから聖地巡り厨の方々、荒らしたり迷惑を掛けないでもらいたいです。行くなとは言いませんが社会人として当たり前の行動を取ってください。m(_)m
   PM0:20以降 そんなもんだから娘。のミニライブで居ましたよ!現役ヲタキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!wしかも女の子でしたね^^最前でひとり踊ってましたw4人して一番のサプライズだったのではないでしょうか?ww
   PM3:00過ぎ 一足先にタルル邸をあとに。駐車場まで見送ってくれてさんくす・゜・(ノД`)・゜・。また遊びに来るよ!お世話になりました!��( ̄□ ̄;!!のれさんとまささんに挨拶してなかった(おるつ)この場を借りてご挨拶(遅)色々お話出来て楽しかったです^^ついていけない話も多かったですが次はもっと溶け込めますんでまたお会いしましょう!\^0^/
   PM3:20頃  ひたすら国道3号線を博多方面に!
   PM4:20頃  那の津通りに抜け天神へ。しかしお目当ての明太子屋を探すのに焼く1時間天神を徘徊する(その店には3〜4回行ってますが何か?)w
   PM5:30頃  ようやく買えていざ鹿児島へ!!
   PM6:30頃  久留米通過w混んでる^^;;
   PM7:30頃  山鹿の辺りで夕食(坦々麺)まあウマーw
   PM8:00頃  再び鹿児島へ向けて出発!
   PM9:00頃  熊本通過w
   PM10:00頃 八代通過wこの頃睡魔がやってくる
   PM11:00頃 芦北の道の駅の駐車場で仮眠をとる(やっぱ無理ぽ)
 2日AM2:00頃  目覚める^^;;時間を確認したくてラジオを点ける(仕事上毎日聴いてるので番組で時間がわかるのだ)チータの曲が流れてた・゜・(ノД`)・゜・。すぐに出発w
   AM3:15頃  自宅着w140キロくらい残ってたのに1時間15分で着いたww 走行距離は688キロでしたww遠征史上最長です^^まあ、九州圏内じゃないと車はちょっと無理ですけどw乗り合ってくれるなら関西以東の考えますが(ワリカンですけどw)