ただいま〜^^;;

福岡から帰ってきましたよ( ´,_ゝ`)(遅ww
まあ、今回はサンパレスまでの往復だけじゃなくって団長邸にも行ったからね^^;
直前まで場所聞いてなくておいらはてっきり福岡市内だとばかり思ってたんですが...^^;;
折尾と聞いて��( ̄□ ̄;!!ってww実際行ったことは無かったんで地図で確認して...遠賀川越えるか^^;;30キロちょっとかな?と思ってましたが実際は40キロくらいでしたね^^;;思ったより遠かったww
でも、道中は他愛も無いヲタトークもあって退屈しなかったから良かったですがww(´-`).。oO(みんな車内でも踊ってるしww)
んで、福岡のコンサレポはこちら
んで、それ以外のレポはこちら
ってことでこちらではこの件について書きます。