さて^^;;

紺参戦も終わり書くネタが無いわけだが梨華ちゃんの娘。もあと3日とちょっとなんだね^^;
明日のちゃんちゃみではどんな話をするかね?卒業前の最後の仕事だからね!何としても聴かないと...朝鮮との戦いだね(電波の)
本来なら明日の朝まで仕事してそのままの足で空港直行して中野あや紺参戦してハロショ行ってMさんと(ryって次の日は会場推ししてオフ会行って卒業を迎える...はずだったんだよねww
仕方ないとはいえ、やっぱこの目で卒業見たかったな・゜・(ノД`)・゜・。同じ空間で思いを共有したかったね。
とりわけ娘。ハロプロはおいらにとって特別な存在なんだけど中でも、なっちと梨華ちゃんってのは更に特別な存在だったわけで。まあ、これ書くと時間が掛かるんで今は書きませんが(仕事の合間なんで)なっちと梨華ちゃんについては近いうちに書きたいと思います。
前にも書いたとは思いますがなっちは娘。の産みの親、梨華ちゃんは娘。の精神(裕子イズムとも言うが)を継承し娘。を大きくさせた子の一人であるってことです。
もちろんそれだけでは1推しにはならないのでその辺はまた後日ww