いよいよ武道館


とうとう始まっちゃいましたね^^;正直会場に行きたかったですがこればかりは仕方ないんで鹿児島から細々と卒業を祝いたいと思います。
とはいえ、PCの前にオーダーのケーキを置いて『梨華ちゃん、卒業おめでとう!』なんて痛いことはしませんよ(ぷ
まあ、タクシーの中に持っている生写も持ち込んでヒマな時に眺めてるだけですがw(充分キモィかw)
そこで、たまには梨華ヲタらしくwこれから何日間かにわたって梨華ちゃんとおいらと題して梨華ちゃんの軌跡とそれに伴うおいらの梨華ちゃんへの想いをこの日記に綴っていきたいと思います。
今日から書きたいところですがいつもの仕事の合間なんで書くのは多分8日か9日辺りからかな?休みを利用して書きます。
まあ、いつものだらだらした訳わからなくなる文面になるでしょうけどご勘弁くださいm(_)m
武道館参戦されるみなさん、明日はこんこんの聖誕祭でもあります!昼紺はこんこんこーると多数のおめでとうボード&垂れ幕で祝ってあげてください!そして、夜は今までのどの卒紺にも劣らない最高の梨華色に染まった卒業をお願い致しますm(_)m行けないチキソな梨華ヲタからのお願いです。DVD楽しみにしてます。