梨華ちゃん卒業記念!

ジャンル別推しランキング発表!!\^0^/
梨華ちゃんも無事に卒業したんでジャンル別においらの推しランクを発表したいと思います。
順位はあくまで目安であって下だから嫌いってわけじゃないんで^^;;それと流動的なんでw基本的にDDだし(ぁ
今回は『娘。』『ソロ・ユニット』『キッズ』の3つに分けてみました。エッグはほとんど知らないので割愛しますm(_)mでわでわ。

  • 娘。ランク

1位 紺野あさ美
2位 道重さゆみ
3位 久住小春(ぁ
4位 田中れいな
5位 新垣里沙

まず1位の紺ちゃんはまあ、当然でしょうね^^おいらの推し3トップですし^^優等生顔にあのボディ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(マテ
なんと言ってもみてるだけで癒されます^^ほっぺはマジで触りたいですねw
2位以下は結構悩んだんですがとりあえずはまずはさゆでwやっぱりあの均整のとれた身体は素晴らしいっす^^そしてキャワキャワなぶりっ子キャラもw梨華ちゃんの継承者ですね!
んで3位に小春ちゃんを入れてみました。期待も込めてですね!決定SPが初めて見た小春ちゃんだったけどごっちんやれいなの時とはまた違った何かをビンビンに感じました。これから力いれて行きますw
4位はれいなですが昔の強いオーラを放ってるれいなが個人的には好きですね^^今のキャワれいなも好きですが最初の頃のごっちんと美貴茶を合わせたようなオーラを持ったれいなが好いとうったい!(ここだけ博多弁)
5位は垣さんが上がってきましたよ!ココ1年の垣さんの成長は素晴らしいものがあります。見た目にも精神的にも技術的にも大きく成長したんじゃないでしょうか?今後も期待です。

  • ソロ・ユニットランク

1位 石川梨華
2位 松浦亜弥
3位 安倍なつみ
4位 矢口真里
5位 中澤裕子

これは1位は当然ですね!梨華ちゃんがそのまま入りますよ!2位はそれまで1位だったあややが残留、3位も殿堂入りしてるなっちだし4位もまりっぺ、5位は裕ちゃんと梨華ちゃんが入った以外は変動なしです。

  • キッズランク

1位 夏焼 雅
2位 鈴木愛理
3位 矢島舞美
4位 嗣永桃子
5位 徳永千奈美

キッズも大きな変動は無いですね^^;;ちなこが上がってきたくらいですかね^^;ベリと7キッズが上手く混ざってイイ感じです。