ぐっすり寝たw

起きたら昼の2時w理想的な休日の過ごし方やね(´・ω・`)
まあ、昨日は久々に某野良猫さんと遊びましたから充実はしてましたけどww(途中4時間くらい寝てスマソ)
うちに何名か彼のこと心配している方がおりましたんでご報告をw。
心配していたよりも元気にしておりました。ただ、よりロリぃくなって痛くなってましたけど(ぁ^^;;
ヲタは引き続きするようですし、秋紺もおいらの強引な誘いでw参戦する方向でおります。まあ、チケが当選しないとどうしようもないですけどww
まあ、九州の方・若しくは九州に遠征に来られる方、待ってますんでいらしてください!
あ、チータルのメンバーも待ってます^^チームDDは強制だが(マテコラww