珍しく

仕事で移動していたら手を挙げられたので止まって乗せたのだが、乗ってきたのがなんと、
リアルキッズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(ヲィw
しかも一人で。見た感じ小学4〜5年生かな?黒髪で肩まで伸びててカチューシャして。小学生らしく肌は小麦色に焼けてる(ギャル焼けとは違う)けど顔は初期のまこに似ててちょっとおませな感じですた(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(マテw
しかし、今はキッズが一人でタクシーに乗ってくる時代なんだなーと時代の流れを痛切に感じましたね^^;;
おいらの子供の頃とかバスだって街にお出かけする時くらいしか乗れなかったし。『子供は歩け』と言われてたしね^^;まあ、今とは交通状況やら治安とか違うから比べられんけどね^^;;